ジェノベーゼソース

もっと緑緑してるかと思いました(笑)


札幌東商業高校側から見る

ホテルエミシア札幌


バイト先で

札幌東商業高校出身の方がいて

お寺の隣なんだって言ってて

あっそこ知ってる⁉︎


私も新札幌が

わかるようになってきたよ


大行寺



奥、納骨堂

ここの裏だあ〜



道立札幌東商業高校


更に進んで


K-TYs CAFE

(ケイティーズカフェ)

北海道札幌市厚別区厚別中央4条5-3-7 1F


新札幌ランチ開拓していますよ🍝


可愛らしい店内


メニュー

クレープやフレンチトーストも

美味しそう

カフェなのにラーメンもあるラーメン


ランチメニューの

パスタセット

珈琲がついて820円コーヒー


フレンチ珈琲もあるコーヒー

とっても感じのいいお店でしたコーヒー



近くの歩道


この穴は深い

(マンホールの方が暖かいので
そこだけ溶けるんですよ)

新札幌まで戻ってきましたが
JR厚別駅の方が近かったみたい

昨日(25日)の 札幌 の気温
最高気温9.1℃
最低気温0.2℃
積雪55cm
雪雪雪雪雪
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう