頂いたお部屋

15㎡


JR函館本線が目の前の

JRINN札幌

北海道札幌市中央区北5条西6丁目


WeLove札幌⑱



Nゲージ売ってました

うちにも何両かある

飾るところが欲しいなぁ


平面図

1005頂きました

左側の斜めになった方が

若干駅側見やすそうです


特急ライラック

JR北海道の線路側


これは良い!!


高層階線路側確約プラン


向かいに前に泊まった

ホテル京阪札幌


何となく見えるあせる

窓は床面から


バストイレ


マグカップありコーヒー


クーポン券が利用できる

場所が書かれたマップをくれました

ありがたいですね


回送中の特急北斗


回送中の特急ライラック

指定を取るなら

グリーン車のある1号車の指定

がコンセント付きでおすすめ


ベッドからも見えそうで見えない


JRインは列車が割と見やすい

が窓は開かない

朝食は東横イン並み

大浴場なし


向かいのホテル京阪札幌は

窓は若干開くが網入りガラス

しかし温泉があり

朝食はしっかりしている


鉄道ファンにおすすめのホテルです


朝は軽食です

東横並みです


朝も来るよ

ホームに入る特急おおぞら


手稲車庫から

出てきます


この時は

エスタ札幌の中華楼で早めのご飯やじるしやじるし

中華楼

北海道札幌市中央区北5条西2丁目1番地

エスタ10階


選べるセットメニュー

980円


青椒肉絲


前のお店と少し変わった?

おひとりさまテーブルに案内された


昔は窓際にも案内してくれたのに

空いててもお一人様テーブル

マニュアル通り

優しさがないお店になった

前は四川飯店でした


エスタ地下一階の

パティスリージョネス


ケーキを二つおやつに買いました


WeLove札幌のクーポンは

とんかつ檍で使いました


雪 雪 雪 雪 雪

定点観測の

ナナカマドと雪山


 昨日まで西の方のバイト



さっぽろテレビ塔



北国ではなく

雪国みたい


歩道ですよ


昨日(22日)の 札幌 の気温
最高気温−2.2℃
最低気温−4.3℃
積雪96cm雪雪雪雪雪雪雪雪雪
 
倶知安町じゃないのに
よく積もる

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう