夕焼け

鹿児島空港から屋久島空港の間が

丁度夕焼けでした



羽田空港から鹿児島空港行きの便でも
富士山見えたよ

▲鹿児島空港到着
奥に霧島連山が見えます

一度出口を出てお買い物タイム

鹿児島空港のクリスマスツリー


鹿児島空港2階


▲紅寿あった〜


▲日持ちのしない生タイプ美味しいんだよ

桜島鶏、これも美味しい

あと、鶏飯のインスタントもかいました


鹿児島空港の奥に

畳のスペースがあるんです

おじさん、おばさんが

ゴロンゴロンしてますよ


▲鹿児島空港からはプロペラ機です


あれは種子島行き


こちらは乗ってきた機材

羽田に帰るよ


夕焼けで素敵なフライトでした


どこの島かな

小さい島が見えました


左側が屋久島

右奥が種子島


屋久島空港無事到着しました

屋久島空港は

パイロットの目視により離発着なので

以前、空港にいるのに

乗る便が降りられなくて

延泊したことがあります


乗ってきたのは

このプロペラ機


タクシーで宿に向かいました


山小屋泊なので

タイマーでアップ


眠れてるかなぁ?


山から降りました

コメ欄開けてなかったので

サイドアップ

失礼しました

太鼓岩から見る右奥の山が宮之浦岳

左側、翁岳

あの後ろ側から

宮之浦岳に登り

新高津小屋に泊まり

白谷雲水峡に降りてきました

転んで多分肋骨折ってる


今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう