泊まったお部屋

新しい旅のスタイルと

We Love Sapporo併用で格安で

客室最上階に宿泊


We Love Sapporo③


プレミアホテル中島公園札幌
北海道札幌市中央区南10条西6丁目1-21

宿泊者専用ラウンジでは

ワインや珈琲などフリー


セルフです


ルームキーを

テーブルに置いておく必要があります

1時間くらいここで仕事をしました


ワインもありますよ


キャンドルが灯されました


客室最上階の23階

プレミアフロア

41.4㎡


ソファも広々

こちらも広々です


トイレからこの広がり


アメニティもいっぱい


シャンプー等はミニボトルで


珈琲カップがあるのがありがたい


無料のお水


ウェットティッシュ


スリッパは

帝国ホテルまで行きませんが

いい感じ


23階の平面図


スタンダードフロア


頂いたお部屋は

スタンダードフロアの2部屋分です


▲眼下には紅葉の中島公園


▲左には

泊まる予定の札幌パークホテルも見える

右には豊平館


札幌パークホテル


お部屋からの夜景

左上にJALシティ中島公園

こちらも泊まる予定


カーテン開けたまま寝ましたよ

右奥、石狩湾

エレベーターホールから


朝食は5階

ビストロ ラ・プロヴァンス


朝食のイラスト


デザートやパンは

スタッフが取ってくれます


朝食


こちらはスタッフに取って頂きました

ドリンクのみセルフ


スープカレーもありました


もっと食べられそうでしたが

腹八分目で辞めましたよ


お散歩から帰って

またお外鑑賞


奥にホテルエミシア札幌も見えてる

来週泊まります

目の前のライフォートは

新しい旅のスタイルしかやってない

豊平川側に泊まりたいなぁ


奥に夕張岳見える


残念なのは

朝陽が見られなかった事


一泊朝食付き

プレミアフロア

1名だと17000円

新しい旅のスタイルで7500円引き

2000円で購入の

WeLove Sapporoで7000円支払い


残り2500円


結局出たお金は4500円

朝食付きで

素敵なお部屋に4500円で宿泊

とっても良かったです


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


ナナカマドも葉が落ち始めています

昨日は西の方のバイトです


今日は久々の本業
十勝方面一泊のお仕事

札幌東急REI
お得すぎるのでまた泊まろうと思いましたが
We Love Sapporo売り切れ〜

昨日(4日)の 札幌 の気温
最高気温15.2℃
最低気温6.1℃
 

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう