千歳川


千歳市の

マンホールの蓋

新千歳空港のある街なので飛行機と

鮭が描かれています


はい

鮭が遡上する季節になりました


▲▼わかりますか?

鮭がいっぱいいます



一生懸命乗り越えようとしていますが



可哀想に挟まってる顔が沢山出てます

わかるかなぁ


今日は

新千歳空港へ送る前に

サーモンパーク千歳に寄りました

北海道千歳市花園町2丁目


沢山遡上しています

見に行ってくださいね



和歌山の柿

留守にしてる間に

紀の里柿届いてました

送ってくださった方

ありがとうございます



創成川公園


新千歳空港から戻ってきました


北海道は素敵だ


また明日から

バイト連勤


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

『田中酒造 亀甲蔵(北海道小樽市信香町2番2号)』▲▼田中酒造 亀甲蔵北海道小樽市信香町2番2号仕事じゃないよコロナの前は仕事でよく寄りましたまあ、私は道外の仕事が多いんですけどね▲試飲コーナー私は飲まないよ…リンクameblo.jp

最後まで読んで下さり

ありがとう