道の駅
森と湖の里ほろか
北海道雨竜郡幌加内町字政和第一

 

新蕎麦出てますよ

 

野菜も少し

 

新蕎麦とししとう
葡萄買いました
 

昨日のお昼に食べました

ねぎ買うの忘れて
半額で買ったミツバで
 
道の駅
森と湖の里ほろか
のスタンプ
 

2021目指せ完全制覇

 45/126

道の駅森と湖の里ほろかない

 


この日寄ったそば屋八右ヱ門やじるしやじるし

『ミシュラン掲載のそば屋 八右ヱ門(北海道雨竜郡幌加内町字幌加)で新蕎麦』▲幌加内蕎麦 ▲新蕎麦です ▲八右ヱ門北海道雨竜郡幌加内町字幌加内 ▲ミシュランにも掲載のそば屋 八右ヱ門で頂きました ▲開店前は並びますよ ▲▼椅子も準備し…リンクameblo.jp

旧深名線廃線めぐりやじるしやじるし

『旧深名線(第三雨竜川橋梁~添牛内駅~政和駅~朱鞠内駅)~朱鞠内湖』▲添牛内駅跡 旧国鉄深名線の駅です1995年廃線 函館本線 深川駅から宗谷本線 名寄駅まで121.8キロの21の駅がありました 廃駅になってもコスモスを咲かせ…リンクameblo.jp


 もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

 

 

今頃咲いてる近所の紫陽花

 

▲函館プティメルヴィーユの

かぼちゃのプリン

3個入り1080円

 

上に生クリームがのってます

 

大好きで

函館に行ったら必ず買います

 

札幌駅の四季彩館

 

ここで売ってるんですよ

 

10月14日までのハロウィン企画みたいです

終わる前までにまた買いに行こう

 

札幌駅

観光パンフレットをもらいに

駅までお散歩

9月30日、明日まで

休みですって

 

昨日(29日)の 札幌 の気温

最高気温21.8℃

最低気温17.1℃

 

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう