安安南3条店で

一人焼肉

昨日、職域接種受けたので

翌日は動けないかもしれないので

最後の晩餐???

 

ネギ飯

一応ご飯は少なめにしてもらった

 

安安札幌南3条店

北海道札幌市中央区南3条西1丁目

 

家に割引のチラシが入って

その割引の期間内に行けず

でも

行きたいと思ってました

 

なんと店舗内に蔵

元々ここに蔵があったのを

利用してるんですね!!

 

蔵の内部から入口を見る

 

軟石を削った後が見られます

 

そこで一人焼肉

蔵の中は

おひとりさま用のテーブル

 

メニュー

 

食べ放題のコースが

1980円

2980円

3980円とあり

1980円以外

ドリンクバーが付いているので

2980円のコースにしました

コースによってお肉が違うようです

 

タブレットで注文

 

▲先出しのお肉

 

右がタレ

左の唐辛子みそを入れると美味しくなる
 

最初に肉3品注文できます

牛安安カルビ

トントロ

ジンギスカン

 

キムチとピリ辛きゅうり

 

にんにくバターと

ヤングコーン

にんにくバター美味しかった

おかわりしようかと思いました

 

ドリンクバー

とにかくコカコーラがあれば良い

ペプシだと撃沈

コカコーラ大好き

 

玉ねぎ

 

塩キャベツと豚バラが写したつもりが〜

 

ししとうと杏仁豆腐

 

〆に杏仁豆腐

杏仁豆腐大好物

 

もっと食べた気がする

 

焼肉食べたおかげか

ニンニク食べたおかげか

今朝は起きられました

 

職域接種2回目

(モデルナ)

接種した左腕は

1回目の三倍腫れて熱をもっています

体温は38.0℃

このくらいは平気です

頭が痛いです

でも平気です!!

 

この後具合が悪くなることもないでしょう

 

皆さんも接種前後に

盛り盛り食べよう??

 

昨日(8日)の 札幌 の気温
最高気温19.9℃
最低気温18.0℃
 

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう