しじみ潮ラーメン

 

熱々、美味しいラーメン

 

 ▲道の駅てしお

北海道天塩郡天塩町新開通4丁目7227-2

 

 ▲ポケモンのフタがあります

ロコンと

アローラロコンです

 

道の駅に向かって左方向です

 

 ▲食堂側が新しくなりました

道の駅てしおレストランキラキラ

 

 ▲しじみ潮ラーメン

1000円

 

 ▲しじみが入っています

このしじみがあるので

麺がすくいにくい!!

先にしじみだけ取り出しました

 

北海道人が好む熱々のスープです

本州の方は食べられないかもラーメン

 

反対側は数年前にオープン

 

▲スイーツもあります

 

ここのソフトクリームが美味しいです

宇野牧場の牛乳使用

メープルコーンが美味しいソフトクリーム

 

道の駅てしお限定の

ソフトクリームです

 
道の駅てしおのスタンプ
 

2021目指せ完全制覇

 38/126

道の駅てしお

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ
 

昨日のお昼

大きいパイナップルしか

半額じゃなかったので

パンはひとつ

マーガリントースト大好き!!

ブラックコーヒーだけど

マーガリントーストには砂糖追加!!

2回の休憩に分けて食べました

 

 

地下鉄降りたところの公園

のナナカマド

 

こっちの方は紅葉してますね

実際はもっと赤いです

 

セイダカアワダチソウと

ススキ

この前、野山で取ってきました
 
これにリンドウが
あればなぁと思いましたがやじるしやじるし
▲昨日ま
マルヤマクラスで買って来ました
 

今日も西の方のバイト先です

8連勤の5日目です

 

昨日(4日)の 札幌 の気温
最高気温26.3℃
最低気温16.2℃
 

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう