本日のケーキセット

750円

 

珈琲は

濃いめで

苦味のあるものにしてくれました

好みに合わせてくれてくれました

凄く美味しかった

 

藤珈琲店

北海道札幌市南区簾舞2条1丁目5ー25

 

ホームページやじるしやじるし

 

アクセス

国道230号線沿いです

 

じょうてつバス

東簾舞バス停近くですよバス

 

メニュ

 

カウンターの向こうに八剣山

 

国道230号線の向こうに

左、盤の沢山

真ん中の電柱の後ろが札幌岳

札幌岳は右から一般に登りますが

私は

左の空沼岳からの縦走でしか

登ったことがないんです

藪漕ぎで大変な縦走です

 

ドライブの途中に

美味しい珈琲が飲みたい方

カフェラテとかじゃなくて

純粋に

美味しい珈琲が飲みたい方に

オススメです!!

 

ヒマワリ  ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

昨日のお昼

地下鉄降りたところにある

マックスバリュで買いました

朝から半額楽しみなんですが

半額はパイナップルしかなかった

 

ブラック珈琲で

マーガリントーストに

砂糖掛けて食べるの大好き!!

 

地下鉄降りたところにある公園

ナナカマドが少しずつ紅葉しています

 

さあ、今日22日も

西の方のバイトです

頑張ります

 

昨日(21日)の  札幌  の気温
最高気温28.9℃
最低気温17.4℃
 

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう