マンゴーヨーグルトと

ブルーベリーミルフィーユの

ジェラート

 

果林樹

北海道札幌市南区石山東5-8-26

 

メニュー看板

 
私が札幌南区川沿に移住した頃は
ここは
コンビニ(ポイントショップ果林)
でした
その後酒屋 地酒仙丸と
ジェラートの果林樹に
変りました
 
川沿に住んでた頃はよく行きましたソフトクリーム
 

うさぎのパン工房

北海道札幌市南区石山東2-2-39

 

札幌キムラヤ直売所です

大黒摩季の実家です

現在の社長は

大黒摩季の弟です

木村屋總本店からのれん分けしてもらい

昭和2年開業

 

右、ハムタマゴ
左、あんぱん
 
時間的かなぁ
あまり残ってませんでした
 
ヒマワリ  ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ
 

チェリータルト

昨日作りました

 

カスタードクリームを入れて

 

先週作った

さくらんぼジャム

を入れて作りました

 

本当は

焼いたパイに

したかったのですが

暑くて〜

 

昨日(27日)の札幌の気温
最高気温35.1℃
最低気温22.7℃
 

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう