レイクヒルファームで

美味しいアイス

 

ヨーグルトとかぼちゃ

 

レークヒル・ファーム

北海道虻田郡洞爺湖町花和 127
 

ジェラートのメニュー看板

 

チーズやジャムも売ってます

 

レークヒルファーム

ジェラートショップから

見る羊蹄山

 

わざわざ、寄ったのですが

後で寄った道の駅あぷたにも

レークヒルファームの

ジェラートあったんでしたあせる

 

道の駅あぷた

北海道虻田郡洞爺湖町入江84番地2

 

右側が噴火湾です

 

梅漬けの瓶詰めや赤しそドレッシング

しそジュースなどがありました

洞爺湖街で赤しそ

生産してるんですね

 

ホタテコロッケ220円

 

2020目指せ完全制覇

 23/124 

道の駅 あぷた

 

2020年度は30駅で応募応募予定でしたが

締め切り延期で50駅まわれそう??

 

お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当  お弁当

 

昨日のお弁当はオムライス

 

昨日の朝の創成川

 

豊平橋からの景色

バイト帰り少しあるきました

 

昨日は残業なかったです

 

すすきの
 
▲広角で
 
▲平日ですが人が出ていました
 
昨日(22日)の札幌の気温
最高気温9.4℃
最低気温2.7℃
積雪5㎝雪
 
倶知安の積雪144㎝
 

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう