プチハイエナ
 
琴似山(三角山)から大倉山へ縦走して
大倉山ジャンプ競技場へ降りて
宮の森から円山動物園通り抜け
円山公園駅から地下鉄で帰ってきました
 

琴似山(三角山)311m慰霊登山やじるしやじるし

 

月見想珈琲店

札幌市中央区宮の森2条16丁目3-11

 

 

大倉山ジャンプ競技場から

ばんけい円山線まで下ってくると

月見想珈琲店があります

 

月見想珈琲店

まだ雪がいっぱい

 

メニュー

 

2階カウンター席

 

ナキウサギも飾られてます

 

 

 

ガトーショコラとクリームブリュレ
ドリンクとセットで1080円
 

窓からは神社山が見えます

 
殆ど女性客
お喋りで長いするのか2時間までと書いてあります
 
月見想珈琲店から更に下りやじるしやじるし

円山動物園西門

北海道札幌市中央区宮ヶ丘3番地1

 

大人800円

年間パスポート2000円

(昨年値上がりしました)

 

私は毎年年間パスポートを買ってるので

山の帰りは通り抜けします

 

かば

 

ライオン

 

アジアゾウ

 

大好きなオオワシ

 

卵温めてるのかなぁ

 

円山動物園正面

右のバスは円山動物園

大倉山ジャン競技場

円山公園駅をまわ

JRバスるくらまる号

 

▲円山の桂の大木

 

▲アカゲラがいました

 

▲円山登山口
 
昨日沢山歩きました
 

 昨日(7日)の札幌の気温

最高気温6.6℃
最低気温1.2℃
積雪40㎝雪雪雪雪雪雪
 
倶知安の積雪181㎝
 

今日も素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり、ありがとう