可楽の塩ラーメン700円

 
透き通った可楽の塩ラーメン、食べられて良かったです。
 
可楽
北海道札幌市南区定山渓温泉西3丁目43
営業時間:11~23時
不定休
 
▲可楽の裏道も良い感じ雪
 
今の私はさっぱりが良いラーメン
 
定山渓温泉の歩道
北国じゃなくて雪国みたい
 
可楽の前のかんのん坂はロードヒーティング
 
定山渓大橋の向こうに定山渓ビューホテルやじるしやじるし
只今休業中。
定山渓温泉のホテルもかなり休業してます。
 
 
▲まっすぐ進むと道道1号線を越えて定山渓ダム資料館・下流園地へ向かう道
 
翠山亭倶楽部定山渓
 
雨ノ日と雪ノ日
札幌市南区定山渓温泉西2-41
ヴェルジネバッカーノだった所です。
ヴェルジネバッカーノは錦橋側に移転しました。この日は定休日で残念あせる
 
北海道バーバリアンズラグビーフットボールクラブ定山渓グラウンド
東日本トップクラブリーグでは連続優勝をするほど強いチームなんですよ。
 
朝日岳登山口
冬、誰か登ってるのかなぁ。
 
その隣定山渓第一寶亭留・翠山亭
(ホテルの前はロードヒーティング)
 
▲向いの道路
雪綺麗~
 
定山渓第一寶亭留・翠山亭 脇から見る朝日岳
 
岩戸観音堂
 
ジェイ グラッセ
お腹いっぱいで寄れません
 
▲▼豊平川沿いに建ち並ぶ定山渓温泉のホテル
 
 
ここからは昨日やじるしやじるし
 

昨日のお弁当は豚丼

おかずは、目玉焼き、ピーマンのきんぴら、ブロッコリー、林檎

 

昨日の朝の豊平橋からの景色(車窓)
奥の山、藻岩山
帰りやじるしやじるし
 
豊平橋からの景色
バイトが終わって豊平橋近くまで送って貰いました。
 
札幌駅前通り
 
昨日は春みたいな暖かさでした。
 
冬タイヤの自転車
 
昨日大きな地震がありました。
我が家はマンション最上階なので小さくても揺れるんです。
揺れが酷かったところは怪我人も出てるようです。
皆さんは大丈夫ですか?
 
昨日(13日)の札幌の気温
最高気温6.1℃
最低気温-3.3℃
積雪47㎝雪雪雪雪
 
倶知安の積雪179㎝
 
今日もバイトです。
 

今日も素敵な一日になりますように!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう