昨日の札幌駅前通り
 
新しいスマホiphone12、写りが良い。
機能を使いこなせてないのでただ写すだけですが、綺麗。
 
すすきの
 
豊平橋からの景色
 
昨日はバイトで豊平橋近くまで送ってもらいました。
豊平橋からの景色好きです。
 
創成川公園狸二条広場
ここからの景色も好きです。
 
札幌の女性はこのくらいのヒールで雪道歩けます。
私はもう少し太いヒールです。
 
冬靴は本当に素晴らしい。東京の方も冬靴があれば雪道も平気なのに。
 
昨日の朝の創成川公園
創成川は凍って、その上に雪が積もっています。
 
昨日のお弁当はタコライスでした
沢山作って冷凍保存してあるタコライス
バイト先のレンジでチン。美味しいです。
お弁当の容器を休憩室でゴミ箱に捨てたら、ロッカーまでお弁当箱を置きに戻らなくて良いので今は使い捨て容器。
ロッカーまで往復10分くらいかかるんですよ。休み時間なくなるので、使い捨てにしました。
 
今日もバイトです。4連勤の2日目。
アップしたいブログいっぱいあるんですが整理してないの。
 
昨日(30日)の札幌の気温
最高気温-0.1
最低気温-2.5℃
積雪55㎝雪雪雪雪
 
倶知安の積雪144㎝
 

今日も素敵な一日になりますように!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう