オレンジのショートケーキ
 
▲出来はどうあれ、美味しい。
オレンジの爽やかさが美味しい。
 
また作りますよ。
 
STV
札幌市中央区北1条西8丁目1番地1
 
用事はその後ろのヤマダ電機です。
北海道札幌市中央区北一条西8丁目1-2
 
必要なものはうってなかったです。
半年ぶり??くらいに行ったら配置が変わってました。
家電住まいる館YAMADA札幌本店が店名なので、
 
家具・インテリアのコーナーもある。
 
北海道大学植物園
北海道札幌市中央区北3条西8丁目
 
今年は、コロナ感染対策で室内の換気が難しいため、11月4日から冬季休業したようです。
 
中村屋旅館
北海道札幌市中央区北3条西7丁目
 
明治36年 (1903年)創業の札幌では老舗です
 
北海道庁旧本庁舎
除雪した雪山がいっぱいで、いくつもかまくらできそうです。
 
大丸札幌、JR札幌駅、奥にJRタワー、札幌エスタ
 
大通公園西2丁目からさっぽろテレビ塔を見る
 
アリオ札幌まで行き買い物して帰って来ました。
昨日も一万歩越えのお散歩しました。
 
昨日のモーニング
 
チーズがいっぱいでダメになる前にピザトーストの毎日。
冷凍すると美味しくなくなるんだもん。
ほぼ毎日大根サラダと生ハム
 
皆さんも毎日ちゃんと食べてますか?
 
昨日(21日)の札幌の気温
最低気温3.8
最高気温-5.1℃
積雪43㎝雪雪雪雪雪
 
倶知安の積雪158㎝
 

今日も素敵な一日になりますように!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう