霧多布湿原

奥の島が嶮暮帰島(けんぼっきとう)
 
霧多布湿原センター
北海道厚岸郡浜中町四番沢20
 
右端、霧多布岬
今、ラッコが来てるよ。
 
昆布がぶら下がってます。
長いんですね。
 
丹頂
今回の道東2泊3日でも丹頂見ましたよ。
 
エトピリカ
大きいなぁ。
 
霧多布湿原センターでは
牧場の白いプリン、買いました。
ホテルで食べましたよ。
 
そして峰不二子ちゃんのファイルとドリップ珈琲と谷地坊主のポストカード買いました。
ルパン三世の作者モンキーパンチ氏は浜中町出身なんですよ。
 
花咲線の夕焼け
 
雪  雪  雪  雪  雪  雪  雪  雪  雪  雪
 
餃子の王将南2条西2丁目店
北海道札幌市中央区南二条西2-11-5
 
入った時は空いてたんですが、私が座った後どんどん来て、お一人様が何人も店内に並んでる〜
 
12月と1月の限定販売は五目あんかけラーメンだって。
美味しそうだけど、
 
▲ランチメニュー
私のベストが醤油ラーメンと餃子なんですよ。
ランチにある。
 

ランチタイム限定のラーメンランチ680円+餃子3個100円

 
行方不明だったスタンプが、
一昨日の掃除で出てきましたので13日までなのであと少し頑張ります。
 
今日は久々のバイトです。
コロナでまたぷー太郎だから少し頑張ります。
15日までの私の仕事キャンセルになりましたが、その後は18日発です。
コロナ感染者が減って行きますように。
 

今日も素敵な一日になりますように!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう