夕陽がとても綺麗でした。

 
先日の釧路・知床2泊3日の初日に釧路川サンセットカヌーを楽しみました。
利用したのは釧路マーシュ&リバーです。
細岡カヌーポート
ここから釧路川を下ります。
 
穏やかな流れです。
 
鹿がいっぱい
冬の方がいっぱい見られるのはヨシガが枯れて倒れるので見やすくなるだけで夏も沢山いるんだそうです。
 
護岸工事をしていない自然そのもの
ここにもエゾシカ
 
木の左下にキタキツネ
見つけられるかなぁ。
 
▲大きく曲がっています
 
オジロワシのつがい
中央の木にとまっています。見つけられるかなぁ。
 
エゾシカ、近い
 
雲もいい感じ
 
前の丘に8月に行った細岡展望台があります。
 
▲倒木もいい感じ。
 
▲▼陽が沈み始めました。
 
 
岩保木水門が見えてきました。
あそこがゴールです。
約8キロです。
 
▲先頭なので、カヌーと夕陽が一緒に撮れませんでした。
 
旧岩保木水門
昭和6年に建設されました。
 
▲後続のカヌー
 
奥に釧路湿原
 
岩保木水門
JR北海道釧網本線からも見えます。
 
▲雲はありましたが綺麗な夕陽でした。
皆さんも機会がありましたら是非どうぞ。
冬にまた行きたいです。
 
今日はバイトです。
今月は本業が以前並に入りましたが、来月から減るらしいので、バイトは週2で頑張ります。
 

今日も素敵な一日になりますように!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてねペタしてね