トーストセット360円(税別)

 

 

▲ プロント新千歳空港店

北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル4階
 
▲モーニングパンセットもいいなぁと見てたのですが、

 

 
サラダ、ヨーグルト、トーストと珈琲のセットにしました。
ヨーグルトはゆで卵にも変えられます。
 
名古屋のモーニングは凄いらしい。
私はこれで満足です。360円ですから。
 

▲私は展望の良いカウンターしか座らない。

 

▲窓側のカウンターや大テーブルにはコンセントがあります。
 
岩瀬牧場の生ソフトクリームも頂きました。
美味しかったです。
 
▲銀龍苺、現在のGINRYU・BonBonBERRY
新型コロナウイルスの影響で客足が減ったので休業してるようです。今回こそボンボンソフトクリームも食べようと思ったのに。残念
 
チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク 
 

 

今朝の札幌市時計台

 

咲いてるのは福寿草だけだった。
 

JR北海道で発売中の北の40 記念入場券200円

 

今年8月末までの販売のようです。

今回半分くらい集めようと思います。現在4/24

キハ40、皆さんの街でも走ってますか?都会の人は見たことない〜なんて言われそう。

 

今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

 スープカレーlavi新千歳空港店(北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル3階)でチキンカレー

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてね
ペタしてねペタしてね