一人に1パック、こちらのセットがお土産に!!
ズワイガニ、味付け数の子、ほっけ

 

福屋物産
北海道恵庭市柏木町326

 

宗八カレイが回ってる〜
 
▲▼年末年始はやっぱり かに 蟹 カニ
 
 
鯨のベーコン、1990円から
美味しそう〜
 
生牡蠣
美味しそう〜
 

鮭の寒干し〜

 

北起屋のほっきのおにぎり

http://www.dreamsite.ne.jp/user/hokkiya/

北海道苫小牧市双葉町1丁目18-16

 

北海道に旅行に来たら美味しい本当のほっきを食べて欲しいです。

 

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

昨日のすすきのキラキラ
 
すすきの交差点キラキラ
イルミネーションが付いてるのは札幌駅前通りです。
 
ラフィラの門松

待ち合わせの方が店内にいっぱい。

忘年会の待ち合わせでしょうか?

 

あー今年も残り僅か。

 

今日も札幌国際スキー場にお仕事。

 

しめ飾りは今日つけるのが良いですよ。忘れないように。

はい!!自分に言い聞かせる。

 

今日も素敵な一日になりますように!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてねペタしてね