創成川キャンドルストリーム2019

昨日はイルミネーション点灯式が行われました。
北海道札幌市中央区  狸二条広場
 
▲中央は元フィギュアスケートの小塚崇彦さんです。
 
▲その前には千葉から来たというパフォーマーの演技
 
▲一斉に流すのかとみんな期待してるのに
 
▲少しずつだった。
去年は一斉だった
 
創成川さっぽろテレビ塔
 
9月28日(土) グランドフィナーレで5000個の風船を流すそうですが、その日は巾着田に彼岸花を見に行って帰る日です。すすきのに着くのは23時頃かなぁ。終わってますね。
 

▲昨日は日中は乃木坂46 賀喜遙香が創成川公園に来てました。

 

賑やかな一日でした。

 

すすきの
奥、ノルベサの大観覧車がです。
 
▲エスタ地下で買ったいくら
1980円が1280円
週末出かけないならもうひとパック買いたい所ですが、ひとつだけ買いました。
 
▲味付けしました。

 

▲ご飯にかけましょう

 

▲てんこ盛りのいくら丼
 

秋刀魚も安くなって350円でした。

 

皆さんの所も秋の味覚、出回ってますか?

今日から東北のお仕事です。

 

今日も素敵な一日になりますように!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてねペタしてね