道の駅びえい丘のくら

北海道上川郡美瑛町本町1丁目9番21号

 

97美瑛町カントリーサイン

美瑛町のカントリーサイン

ガラケーだとカントリーサイン見られないそうです。御免なさい

 

青い池サイダー売ってます

 

▲そして今年も売ってました
 

とうもろこし香味ドレッシング670円(税別)

これ美味しいです。
 
▲2階では写真展示しています。
 
道の駅びえい丘のくらのスタンプ
 
2019目指せ完全制覇 5/124 道の駅 びえい丘のくら

 

道の駅白金ビルケ
北海道上川郡美瑛町字白金
 

ドッグランがあります

 

青い池が近いので青い池製品が多いですね。
 
▲隣にはハンバーガーショップとTHE NORTH FACE

 

道の駅白金ビルケのスタンプ
 
2019目指せ完全制覇 6/124 道の駅 びえい白金ビルケ

 

道の駅ひがしかわ道草館
上川郡東川町東町1丁目1番15号

 

86東川町カントリーサイン

東川町のカントリーサイン

 

▲モンベルがあり、そこが駐車場です。
 
東川町のマンホールの蓋

東川町は町おこしの一環として「写真の町」をアピール。毎年全国から高校生を集めて「写真甲子園」を催しているますので、大雪山と稲穂を背景に、カメラとフィルムが描かれていて、

フィルムには特産の「木工品」と「忠別ダムが描かれています。

 

道の駅ひがしかわ道草館のスタンプ
 
2019目指せ完全制覇 7/124 道の駅 ひがしかわ道草館

 

今日も素敵な一日になりますように!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてねペタしてね