▲ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念した特別塗装機「JAL DREAM EXPRESS 90」
羽田空港から鹿児島空港まで利用

▲飲み物サービスの紙コップもミッキーマウス

▲左が登場記念ミッキーのカード、右が新千歳空港から羽田空港の便で頂いた、東京2020オリンピック特別塗装機「みんなのJAL2020ジェット」搭乗記念JALとコカコーラのコラボボールペン


2便続けてなんかラッキー


▲飛行機のエンジン


鹿児島空港では一度出てターミナルの内のソラステージに寄りました。 


▲フライトシュミレーター


▲鹿児島空港二階検査場付近


▲鹿児島空港ターミナルで買った唐芋レアチーズケーキ トリプルベリー1100円
前買ったとき美味しかった気がしたが、定番の方が好きだなぁ。
帰りにまた鹿児島空港で時間があるので買って帰ろう。
鹿児島空港、足湯もあるみたいなので帰りに寄ろう。


▲鹿児島空港から屋久島空港行きはプロペラ機です。後ろ乗り

満席です。


▲桜島見えました。


▲屋久島空港見えてきました。

ここは目視で発着するので、一度雨風プラス濃霧で飛行機が降りられなくて、乗る飛行機が来ないので帰れなかったことがあります。


▲昨日のお弁当
羽田でピックアップ

▲今回のお世話になる方には北菓楼の開拓おかきとバームクーヘン買ってきました。

▲で、新千歳空港の北菓楼でカップシュー夢風船食べてきました。

▲クリームがたっぷりで好きなんですが、人前で食べるのには難儀する。
新千歳空港限定です。

▲新千歳空港の奥に夕張岳見えてます。

▲幌尻岳も見えてます。

昨日は天気が良くて山々がたくさん見えて良かったです。
さあ、雨の多い屋久島。今回は何日雨が降るでしょうか?

今日も素敵な一日になりますように!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてねペタしてね