▲久米島ではオーシャンビューのホテルに泊まりました海
 

▲目の前がイーフビーチです海

天気が良ければもっと綺麗です。
 

▲泊まったのは久米島イーフビーチホテルhttps://www.courthotels.co.jp/kumejima/

沖縄県島尻郡久米島町字謝名堂548

 

▲入口には手作り感たっぷりのシーサーが。

 

▲▼久米島でのお部屋

 

デラックスツインのお部屋
 
 ▲船をイメージした造りの廊下

 

▲1泊目の夕食
 
▲生産量 日本一の車海老つき
 

海洋深層水を用いた大浴場

一度建物をでます。カラン8(女性)鍵の掛かるロッカーなし。

女性は暗証番号入浴しないとドアが開きません。

このドアになって空いてる感じ。宿泊客以外の無断で入ってる人がいなくなった感じ。

 

▲カフェ

 

 ▲ケーキの販売もあります
 

黒糖タルト500円

久米アイランドのシェフがイーフビーチホテルに昨年移り、移って直ぐは出せなかったのか、昨年は無かった黒糖タルト

これ大好き。久米アイランドに泊まってた時は毎日食べてました。

今回は3泊中2個食べましたにひひお部屋でね。

久米島に泊まる方は是非どうぞ!!

 

▲朝陽晴れ

▲食事の前にヨガをしているグループ
 
 ▲1泊目の朝食ナイフとフォーク
 
▲2泊目の朝食割り箸
 
 ▲3泊目の朝食割り箸
 
大学の野球部の合宿と毎年一緒です。
 

▲お部屋の掃除をしてもらわないと、アイスか発泡酒頂けます。

備品等は交換してくれます。

 

▲最終日のお昼はマグロ丼

 

▲海ぶどうのせ

久米島は海ぶどうも日本一なんですよ。

そして、久米島でもマグロが揚がるんです。

 

久米島にお泊まりの時は是非どうぞ。

 

▲昨日の創成川公園

春だね。
雪がどんどん減ってます。
 
▲昨日のおやつ よいとまけの半分こ
半分こは切れてない日本一食べにくいお菓子のまま。
よいとまけ大好き。
皆さんも北海道に来たら食べてね!!
元々の大きさは切ってあるので食べやすくなってます。
 
▲そしてこちらはきのとやの北海道焼きチーズ
北海道スイーツコンテストグランプリ受賞!!

 

 

我が家の君子蘭

ようやく色付いてきましたよ。
 
昨日のメール
荷物が届いてるので、こちらにアクセスしてとやじるしやじるし
○#$☆//sagawa.qio.comとなってる。サガワ???
誰から届いてるともなくアスセスしてって??

 

心配のコメント、メールありがとうございます。

大丈夫アクセスしてませんニコニコ

 

今日も素敵な一日になりますように!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてねペタしてね