▲今日は職場の近くの徳寿で一人焼肉〜
ランチ 上焼肉2052円
お肉美味しかった!!
 

▲先にサラダが来て混んでるのでお肉が来るまで暫くかかりました。

キムチも美味しかった。
 
▲焼肉 徳寿 K-place

札幌市中央区北4条西2丁目 カメイ札幌駅前ビル10F

 

徳寿のパティスリーが今年のさっぽろスイーツ2018グランプリ受賞したんですね。
「さっぽろ抹茶チーズ~お豆とともに~」、アカプラでなんかのイベントでいただきましたね。
 
▲カウンターでしたが一人焼肉出来ました。
 
▲デザート付きです。
5種類から選べます。
 
やはり好きな物を食べると気持ちが落ち着くわ。
行かれる方は予約した方が良いですね。

 

羽田空港飛行機

 

昨日は乗る便が欠航で、別の便に振り替えたものの3時間の遅れで新千歳空港に戻りました。
22時近くのフライトで、もう羽田に泊まりたいと言う方もいました。
自然なのでミールクーポン出ずあせる
 
伊丹から羽田までは普通に飛びましたが、
チケットかざし入った時に呼び止められ、次の便が欠航と言われました。
後7分。
乗る便の1時間後に辛うじて席があったので、この便が飛ぶのを祈り羽田行きに乗りました。
 
羽田空港のクリスマスツリーtree2☆☆

 

欠航になったので、地上係員に連れられて荷物を一度出し外に出て搭乗券取り直し。
酷いときは搭乗口の前で新しい搭乗券貰った事もありましたね。
まぁ延泊も何度かありますから、私も色々経験しましたが、
屋久島の時はお客様が良いよ良いよもう1泊しようと明るかったけど今回はお客様は苛立ってましたね。
 
▲24時を回ってしまった札幌駅前
タクシープールから乗るとせっかく待ったのに近くでがっかりさせるので流してるのに乗ります。
歩いても帰られますが、深夜のタクシー代でますので。

 

札幌駅に着いたのは今日になってまいますから、
今日は休んでもいい?と弱音を言ってしまいましたが、出社しました。
 
頑張った自分にご褒美で焼肉!!
まあ、ちょっと精神的に疲れたんで。
こんな時は肉だね。
 

飛鳥Ⅱ

 
神戸ポートタワー

 

昨日は最後にハーバーランドに寄り自由昼食

 

さくら
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 umie MOSAIC2F-8

 

神戸牛入りハンバーグセット1000円ナイフとフォーク
あっ、昨日も肉食べてたにひひ
大阪お好み焼きと迷ったんですがランチタイムでリーズナブルだったので、こちらで頂きました。
 
▲1階
お洒落ですね。
この先にある観音屋で珈琲タイム
櫻には珈琲置いてないんですって。長居されるもんね。
 
▲セットで750円
ここのチーズケーキが人気と言うので食べてみました。
チーズがとろっと美味しいですね。
1個からお持ち帰り出来ます。
 
芸能人が美味しい~っていうので人気もあるようです。
こちらのスタッフ感じ良いですグッド!
 
次の仕事まで少し休みです。
皆さんは年末忙しいですか?

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう
 
ペタしてねペタしてね
ペタしてねペタしてね