忍者アイス500円アイス

可愛いけど食べにくい。

冷凍庫から出して軽くチン、まわりの求肥を柔らかくしたんですね。そこに手裏剣などを差し込む。そのアイスをコーンにのせるだけなので、アイスがコーンからずれるあせる

1回勉強で頂けばいいアイス

 

食べたのは名古屋城脇に作られた金シャチ横丁やじるしやじるし

 

 

義直ゾーン

名古屋市中区三の丸

 

名古屋城
 
▲正門側にあるのが義直ゾーン

 

西鉄御門
 
▲堀には鹿も棲んでる。減ってるらしい。最近みてないなぁ。
 
西鉄御門をくぐり、愛知県体育館脇を通り結構歩いてやじるしやじるし
 
▲宗春ゾーンに辿り着きます。
名古屋市中区二の丸1

28日までイルミネーション、「煌めく異界の城下町」開催きらきら

 

▲クリスマスの飾り付けと紅葉もみじ
 
▲出来たばかりで綺麗ですが、店が少なく、飲食中心。
また来週行きますが、わざわざ寄るところではない。
 
▲宗春ゾーン近くには名古屋市役所と愛知県庁(右奥)
共に国の重要文化財
 

▲こちらは道の駅メルヘンの丘めまんべつ

北海道網走郡大空町女満別昭和96番地1

 

79大空町カントリーサイン

大空町のカントリーサイン

 

網走湖産の天然大和しじみ、美味しいそうなんですが、こんなにいらないの。

でも美味しそう、と毎回思うのでした。

 

道の駅メルヘンの丘めまんべつのスタンプ

 

2018目指せ完全制覇 49/121 道の駅 メルヘンの丘めまんべつ

 

本日1本目のブログやじるしやじるし

 神戸ルミナリエ~スターバックス神戸北野異人館店(兵庫県神戸市中央区北野町)

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう

 
ペタしてねペタしてね
ペタしてねペタしてね