第63回 香嵐渓もみじまつり(愛知県豊田市)

日没後ライトアップされます。
 
 
▲別の角度から
 
▲右奥に巴川に掛かる待月橋
 
▲待月橋から見るもみじのライトアップ
 
▲待月橋を渡ったこの先がもみじのトンネルなんですが、大渋滞 人、人、人でいっぱいで撤退
 

▲駐車場から待月橋まで向かう人の波
小さな子供を連れてくるのは危険なくらいの混み具合でした。
 
この人の波の中、お店は止まりにくく買い物する人もなく通過で売上になりません。
 
▲頑張ってバンバン堂の安納芋のケーキ300円買いました。
 
▲イートインコーナーがあるお店で五平餅
ちょっと濃いかなぁ。
 
▲お客様のさつまいもチップス
お味どう?と聞きましたら、1枚ご馳走してくださいました。
 
昨日は大渋滞で1時間以上遅れて到着で、宿入りも8時。
なので、小腹埋めておいて下さいとお話しして、私もおやつタイム。
 
五平餅、お腹に溜まるんですね。夕食がきつくなりました。
三連休最終日という事で、大渋滞でしたが、
平日はそれ程でもないと思います。
機会がありましたらお出かけ下さい。
 
皆さんは、今日からおしごとですか?
私は今日は寸又峡に行きますよ。夢の吊り橋、渡ってきます。
 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてねペタしてね