▲関東の城めぐり2泊目は東横イン京王線橋本駅北口に泊まりました。

神奈川県相模原市緑区橋本3-2-8

 

▲頂いたお部屋。お客様と同料金。

 

大渋滞にはまり2時間程遅れて到着です。

夜は自由夕食ですが、もう、出歩く元気ないかとやじるしやじるし

 

狭山SAで海鮮丼買ったんですが、

ほとんど食べずあせる

 

SAもさっさと行こうと15分休憩にしたが、食事置いてあるなら20分にすれば良かったと後悔。

 
▲川越で買ったいちじくは食べたよ。
いちじく大好き。
 
▲朝食は無料サービス
おかずは4種類と少ないね。
切干大根とかぼちゃのサラダ頂きました。
炊き込みご飯があったのが良かったです。
 
プレートをうつしてないあせる
 
▲飲物は割とありました。。
 
今月はこの東横イン京王線橋本駅北口に3回泊まるはずでしたが、平成30年北海道胆振東部地震で二本キャンセルで2ポイントゲットしそこないました。

 

20日の横浜雨

最高気温23.5℃
最低気温21.3℃

 

20日の札幌晴れ

最高気温23.0℃
最低気温12.5℃

 

▲昨日の大通公園のサトウカエデの色付いてきていますもみじ

昨日は旭岳も真っ白でしたね。

黒岳の紅葉も見頃らしいが、今年は仕事入りませんでしたあせる

 

▲先日、牛タンの笑やに行って来ました!!

北海道札幌市中央区南1条西5-7 敷島南1条ビルディング B1F

 

▲麦御飯と牛タン(半分)

 
美味しかった。
 
▲テールスープ
 
▲半分(2枚分)食べ終わった頃もう半分焼きたて熱々の牛タンがのせられます。

 

仙台名物牛タン発祥の店 味太助で修行た分店です。

 

北海道は元気です!!遊びに来て下さい飛行機

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてねペタしてね