星野リゾートトマム ザ・タワー

今日はこちらに宿泊です。
 
花咲くトマム ウェルカムコート
 
ザ・タワーの中庭にウェルカムコートが作られています。
 
お花や動物が描かれています。
 
▲上から見た方がわかりますね。
 
花びらやチップで描かれています。
 
▲子供達もぴょんぴょん、うまく渡れたり落ちたり。
 
連絡通路にもバラが並べられています。
 
▲こちらで19時までスイーツパーティー(無料)があります。
 
 
フルーツジュースや
 
花びら入りスパークリングワインなどのドリンクや
 
可愛いスイーツが無料です
 
▲到着後、早速頂きました。
花びらのマカロン美味しかったです。
 
▲お部屋に戻って休憩。
前回より狭いお部屋でした。
 
お部屋のテレビに木林の湯の混み具合が書いてあります。
20%、おっ空いてる。と、出かけましたが、後編で。
 
▲お風呂から戻って2回目のスイーツ。
スパークリングワイン、頂きました。
やはりお酒です。
 
▲17時から生演奏。
 
 
▲3回目のスイーツ

大きなケーキもあったようですが、出たらすぐなくなり、私の時は小さいのだけ。
 
若いカップル参加が多いですが、家族やおひとりさまの参加のお客様もありましたから、ゆっくり旅で、のんびり素敵です。
 

29日の旭川

最高気温23.5℃
最低気温1.5℃

 

 

29日の札幌

最高気温21.3℃
最低気温5.9℃

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてねペタしてね