{B7CA2727-EA91-4945-AFF9-9A7E6628EA99}
開聞岳(924m)
先月、日本列島鉄道の旅7日間で西大山駅から見て、今度は上空から。
何かご縁があります。
 
{8DB8A529-D39D-4648-A696-83F959909FD5}
▲昨日ジャパンエアコミューターのプロペラ機で屋久島までやってきましたよ。
 
皆さんはプロペラ機乗ったことありますか?
 
{CAC8CAF2-D97E-4420-B134-02177BD7690B}
▲後ろ乗りで2席、2席です。

新しいので前より荷物入れが気持ち大きくなりました。

 

{85F8B895-957C-457E-9887-00819E5A8DC7}
▲屋久島空港、小さくて可愛らしいんです。
 
昨日は羽田空港と鹿児島空港で乗り継ぎです。
 
{E38C1CC3-E522-43F5-8CA4-AB1A3A17F003}

▲羽田空港 木村屋あんぱん

 
{D2805E21-1B1D-48C9-AEAB-FA81E1652DFD}
▲木村屋でパン買って、鹿児島行き機内で食べました。
 
{061E7B00-D868-4834-B637-B11F0D64DED8}
▲鹿児島空港では、1時間の乗り継ぎ時間があったので、一度出てロイヤルの紅寿買ってまた検査受けて中に入りました。
 
{2C6DF5CD-8337-4F26-B6DF-5F232AC27341}
▲昨日は千尋の滝(センピロ)だけ観光しました。
 
左の岩肌一枚岩で、前々回だったでしょうか、大雨で、左の一枚岩も滝になっていました。
 
今日も雨に当たらず過ごせそう。
 

9日の屋久島

最高気温23.2℃
最低気温15.8℃

 

9日の札幌

最高気温9.9℃
最低気温5.2℃

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう
 
 ペタしてねペタしてねペタしてね