{82F24E0E-5F64-467C-8A33-D8F5BD0B5208}
札幌ドーム
上空に雨雲。試合中に土砂降り
昨日は日本ハム対楽天の試合を見に行きました。
うちから歩いて豊水すすきの駅まで行き地下鉄に乗って福住まで行きドームまで歩いて合計30分くらい。
ドーム近いなぁ。
 
{9D1631FF-3CA9-40EF-A73A-A552C10048A7}
▲大谷選手
 
{05C98632-CDB8-4105-A1B6-F1D60079E5D4}
▲中田選手
 
{D2FE26AC-2B15-4259-9433-F07C3047D57C}
▲ドームの中の天使の梯子
 
{2E97E5E1-D330-405C-A1AA-AFB4659EDCA2}
▲三塁で背伸び〜の大谷くん
何度も満塁にはなるけど点がとれませんあせる
 
{2602D3FE-354C-46BA-82B8-A6D8146D51B3}
▲風船飛ばしふうせん(青)
 
{DBEC134F-40E6-465C-A1AC-8F86875B240B}
▲中田くん、頑張れ!!
 
{E1954597-96D7-4AAB-8B32-CA7363118D41}
▲昨日は楽天が勝ちました。
頑張れ、楽天!!
ファイターズも頑張れ!!
ドーム、久々です。
17列、チケットありがとうございました。
 
{A7C6241B-AD70-452C-8D14-CFB244CE0091}
つきじ吉野 吉弥(http://tsukijiyoshino.com/menu/index.html

前回撮影)

東京都中央区築地6丁目21-5
 

同じコース二本だったので、また築地に行きましたよ。

 

 {8D7B5168-51B5-4E2F-B9DE-A017C46EC73F}

▲築地であなごのばかしあい
3日前にたべたのと同じ。
 
{AE5CF204-2DC1-440A-A5C4-49D6C76D4939}

▲手前の炙りあなごが美味しいんですよ。
ずっと一緒にいてくれたから、ご馳走しますよと。
一番高いのにしなさいと言われて、違うのにしたかったけど、この前と同じ。
ビールも飲みなさいと言われましたが、コカコーラ頂きました。
 
お客様にご紹介したら、9人が吉弥に来ましたよ。
次もここ紹介すると思います。美味しいですチョキ
 

29日の東京
最高気温24.2℃
最低気温16.0℃

29日の札幌
最高気温18.6℃
最低気温7.6℃

 

いよいよ平地でも10度を割り、氷点下のところもあったようです。

 

さあ、今日は道東です。

久々のあさひかわラーメン村にも行きますよ。どこで食べようかなぁラーメン

北の大地の水族館も半年ぶりくらい水槽

楽しみは明日の能取湖のサンゴソウサンゴ

皆さんの週末はどうですか?


今日も最後まで読んで下さり、ありがとう
 
ペタしてねペタしてねペタしてね