{A9B80197-41D5-4BDC-A898-54EABE12D9B3}

あなごのばかしあい

手前にどーんと炙りあなご

 

{A7C6241B-AD70-452C-8D14-CFB244CE0091}
つきじ吉野 吉弥
東京都中央区築地6丁目21-5

 

{EF9BF41D-751E-49C2-8255-25A6CC5B42E1}
▲やっと来たかと思いましたが、1分間蒸らします。
 
{BB3BF25A-AAEC-439D-B1A5-F76F070E2370}
ばかしあい(炙りと甘だれ焼きの会いのせ)2400円
炙りあなごと焼きあなごがのっています。

 

美味しかったです。

店内1階はカウンター8席。狭いです。

2階はテーブル席

オススメです!!

 

{2A252654-91B5-4E76-90EE-D3F4FE09FAF5}
▲築地の火災現場
かなりの面積が被害に遭ったようです。
 
{6F873D55-B583-406F-B513-82562BE07692}
▲お久しぶりのあけび
1個買ってきました。
 
{834303C9-C5F7-47B7-9ACC-60A05D1AE108}
▲真ん中あたり、テリー伊藤の実家 玉子焼 丸武
100円で食べられますたまご焼き
 
明後日また行きます。今度は何にしようかなぁ。
 
{5A6F1ADD-D5B8-434B-AD98-0DE07EC14F32}
▲雨の迎賓館赤坂離宮
東京都港区元赤坂2-1-1

 

{4634EDAA-1A35-4F40-96F4-7DDF33E60125}
▲天気が良いと映えるんですが、今回は途中から雨雨
また明後日いきます。今度こそ晴れますように。
 
{F9586379-F08E-4ED2-8406-2CFD3B36093F}
日本橋 五街道の起点(中央)
 
{B5540BF8-46BB-4F5F-A0C1-2C808B90F883}

明治44年完成の19代目の日本橋

この上に起点があります。

 

{D366534D-3D92-46ED-88A3-322A9BEA6C45}
▲橋のたもとに起点のレプリカがあります。
 
{A44CC284-0AC6-4838-BD89-68E2D9F2BA04}
▲日本橋からクルーズがでています。
川はあまり綺麗ではありませんが魚がいて鵜がいました。
 
{9EE7B07F-C4A4-4144-9018-CB73EE261ED1}

▲そこから5分の日本橋高島屋で浅田真央展やってました。

先に情報を得てお知らせ出来て良かったです。

 

{63131BDD-1A08-40E5-A135-EA363261F10D}
▲沢山の衣装が展示されていました。
 
撮影可能な場所は限られているのに、アジアの方を悪く言えないマナー違反の日本人も沢山いましたよ。
 

22日の東京
最高気温26.1℃
最低気温23.0℃

22日の札幌
最高気温24.0℃
最低気温11.3℃

 

昨日は飛行機が1時間以上遅れ、JR最終便で帰ってきました。

お客様の中には乗り継ぎで帰る予定が、乗れなくなり札幌に泊まる事になったお客様がいて、携帯なので調べられないと言うので

羽田空港で私がホテルに電話しましたが、橋本駅そばの態度が悪いスタッフがいるあのチェーンホテル、どこも満室。

安いからでしょうか。

いつも格安サイトでチェックしていた近所の札幌東武ホテルをご案内しました。

飛行機が出発する前に予約出来ました。

ITが弱いので他人の名前で入力、大汗かいてしまいました。

夕ご飯食べようと思ったのに何も食べられず買えず、新千歳空港に着いたら、皆さんお見送りし、大急ぎで終電へ。

お客様はきっぷの解約で先に空港駅へ。後から私も行きましたがはぐれ、なんとか札幌駅であえてホテルへ。予約が取れてるか確認し、家に戻った頃には今日になってました。

こんなに忙しくて明日からまたこの仕事。その合間に今日は自分にご褒美 豪華ランチに行って来ます。

先輩が都合の良い日はすべて土日で、私は土日が忙しい。昨日東京から帰って明日また関東へ。そんな忙しい日にしか時間がとれない。明日の準備もあるのに、あー大変だ。

皆さんは時間上手く使えてますか?


今日も最後まで読んで下さり、ありがとう
 
ペタしてねペタしてねペタしてね