▲ミックス玉


▲1か月も開けずにまた、ぼてじゅう西店にお邪魔しました。
大阪市中央区難波4丁目3―2

今回は自分で焼かせて頂きました。


▲お肉と海老をよけて、中に空気を入れるように10回位軽く混ぜます。



▲半分ぐらい焼いてお肉と海老をのせ、半分で挟み込み


▲くるりとひっくり返して、美味しそうに焼けてきました。


▲わらび餅もついたコースです。


今月、もう1回大阪に来ます。


▲ぼてじゅう西店の斜め向かいにあるなかおか珈琲なんば店
大阪市中央区難波4丁目2―6 トシヒサビル1F

賑わっていました。
喫煙可なのでテーブル席煙いのでカウンターにしましたよ。


▲珈琲(560円)とベークドチーズケーキ


▲珈琲豆をホワイトチョコでコーティング。
これ好きです。

なんばでの時間が今回は短いです。

さあ、大阪3日目の今日は何度も行ってるあべのハルカスや四天王寺に通天閣です。

生姜の串カツ、食べるぞ。
昨日、大阪駅探検に行った時、だるまでもと思いましたが、凄い行列。
新世界のだるまはどうかな?並んでるかな。



▲只今、朝食中です。

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう


ペタしてね