▲▼ニセコの帰り道の積丹ブルー


自分の休みは天気が良いのに、山仕事は……
前回の樽前に続き、今回も雨雨


▲今日は旭岳温泉に泊まってます。


▲数日前は、
日本ハムファイターズの吉川選手と鍵谷選手
が応援大使の厚沢部の




▲道の駅 あっさぶへ寄りました。


▲ブルーベリーも売ってたので


▲ブルーベリーとマクマネット、買いました。


▲そして、クリームチーズのソフトクリームも頂きました。

前は外にソフトクリーム売り場がありましたが、
リニューアルされて、中に入りましたね。

道の駅 目指せ完成制覇 14/114
道の駅14 あっさぶ

さあ、今日も早起きして山登り。
雨が心配です。

頑張ります。

今日も読んでくれてありがとう。





ペタしてね