RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00414.jpg
▲久々のすすきのカクテルグラス
看板変わったね。
ドームまで7キロだってさぁ野球
歩いて行けそう走る人
……そうじゃなくて地下鉄で直ぐだよって看板でした電車

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00415.jpg
▲ワタナベビルビル(左)
右はミスドが入ってるビルなんだけど
昨日は100円セールだったよ

松葉杖だからね、この長い横断歩道を渡るのに躊躇しちゃってねガーン

ケンタッキーに行ったよニコニコ

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00435.jpg
▲奥、香味チキン
広瀬香美チキン似てるけど違うよニコニコ

なかなか美味しいよニコニコ

手前は、お世話になりっぱなしのニセコ鯉川温泉の女将さんが3回チャレンジして成功したミルクパンの2回目位かなニコニコ
ハワイ帰りのミルクパンは良いネーミングニコニコ

昨日のHBCテレビのグッチー今日ドキッ、
チラッと映った女将さん、可愛かったねニコニコ

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00413.jpg
▲都通り3丁目
すみれのすすきの店がある通りだよ。

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00412.jpg
▲中山ミシンのふみ子さん、そろそろ厚着しないと寒いかなワンピース

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00411.jpg
▲この前アップしてから、こちらの蔦もかなり赤くなりましたね

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00429.jpg
▲創成川公園では綺麗なモデルさん、何の撮影かしらカメラ

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00417.jpg
▲また階段の練習で、下まで降りてみたよ走る人
もうウグイはいないフグ

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00424.jpg
▲創成川公園あおぞらランチ&カフェ
延期になったのでまだベンダー号がいました

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00423.jpg
▲で、安田侃の生誕を見ながら、珈琲タイム
さっぽろテレビ塔も見えるよ

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00428.jpg
▲街の中の木々も色付いてきてますよ

札幌に昔住んでた方、知ってる所出てきましたか?

只今、松葉杖の為、行動範囲が狭いんですけどガーン


RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00455.jpg
▲今の札幌中心部上空

昨日の札幌の

最高気温17.5℃
最低気温9.9℃

昨日は、病院でした病院
レントゲンは、骨折した所がどこかわからない位でしたよニコニコ

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00456.jpg
▲ハマダコンフェクト㈱の骨にカルシウムウエハースのおかげかなニコニコ

この1週間で、松葉杖が無くても家の中なら、移動出来るようになっています。
固まっていた足首も結構ほぐれてきています。

昨日はかなり回復してると言うことで、
リハビリで力を入れてやられましたが
これ、痛くない?って何回も聞かれましたが、全然痛くないニコニコ
骨折して山から降りてきたのに比べたら、何したって痛くないニコニコ

道路が凍りつく前に松葉杖が外せるよニコニコ

今はもう札幌に住んでないのかな?
一時太って藻岩山でもゼイゼイしていた三浦雄一郎さんが
80歳でエベレスト、3度目の登頂にチャレンジするそうです富士山
登頂出来たら、世界最高齢の記録塗り替えです富士山

昨日の検索ワードNo.1は『金森海鮮スイーツ弁当』でしたメモ

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00482.jpg
▲これが、私が食べた金森海鮮スイーツ弁当だよケーキ
わさびも甘いよニコニコ

日本ハムの優勝パレードが来月24日に行われる事が決定しました
過去と同じく駅前通りです
楽しみですね車長音記号2車長音記号2野球

今日も最後まで読んで下さりありがとう

ペタしてね