RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00472.jpg
▲道の駅 とようら
虻田郡豊浦町字旭町65の8

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00471.jpg
▲豊浦町は内藤大助の出身地という事で
少し展示があります。

いつもはなぜかとようらで
笹団子を買う私ですが、今回は

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00474.jpg
▲いちご大福とストロベリーシャーベットをお買上アップ

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00476.jpg
▲豊浦特産いちご100%
ストロベリーシャーベット
(株)高岡 製造

これね100円なんですが
すごーーく美味しい

戻ってまた買いたいと思った位です。

豊浦を通過する事があれば是非寄ってみて下さい。

私も忙しく走り回ってますが

北海道の楽しい夏、貴方もどうぞ↓↓

イベント・西胆振編

7月

21~8月12日、
北湯沢ロングラン花火大会
(伊達市大滝区北湯沢温泉町)

21日、
サマーフェスタ2012in洞爺湖
(洞爺湖町洞爺湖畔)

27~29日、
第66回むろらん港まつりフグ
(室蘭市内各所)

28日、洞爺夏祭り
(洞爺湖町とうや水の駅)

28~8月18日、
洞爺湖温泉夏祭り
(洞爺湖町洞爺湖畔)

8月

4、5日、
第38回伊達武者まつり
(伊達市内各所)

8日、
薬師の日温かたまつり
(洞爺湖町洞爺湖温泉街)
25、26日、
第49回登別地獄まつり
(登別温泉)

26日、
第15回だて噴火湾縄文まつり
(伊達市北黄金貝塚公園)

9月

12日、スワンフェスタ2012
(室蘭市室蘭港中央埠頭倉庫周辺)

8、9日、
第35回登別漁港まつりフグ
(登別漁港)

22、23日、
だて食のフェスティバル
(伊達市だて歴史の杜総合公園)

何か気になるイベントありましたか?

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00060.jpg
▲今の札幌中心部上空

昨日の札幌の
最高気温31.0℃
最低気温18.2℃

暑かったしょぼん

それでも今日も早起き晴れ

ショウヘイヘイさん、お仕事お疲れ様ニコニコ

帰ったかな?

私は、もう出掛けますよ走る人

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00061.jpg
▲今日の荷物は15キロ
飲み物を現地で
例の凍ってるのを買うので
3㍑でいいかな。

後は雪融かして水つくって
因みに飲み物の変わり
登山靴が入ってます。

だから今は軽いニコニコ
食糧もプラスするから18キロ位になるかな。
前回より減らしたからね。

皆さんも、素敵な1日をアップ

今日も

最後まで読んで下さり

ありがとう



ペタしてね