RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00280.jpg
▲Les Richesses
札幌市清田区平岡公園東5-1-1
営業時間:10~19時
定休日:月曜日
    (祝日の場合は翌火曜休)

昨日、
札幌市の地下鉄、市電、
バス(一部乗れないけど)が
乗り放題の
1DAYカード(1000円)を利用して

大通駅→新札幌駅→
小野幌小学校前→新札幌→
ライブヒルズ中央→新札幌→
大通駅→川沿1条1丁目
藻岩高校前→すすきの

と、有効に使い

お客様に教えて貰った
活鰻(厚別東)に寄った後に
レリシェスに行きました電車DASH!

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00279.jpg
赤いポストが可愛いですね手紙

レリシェスは以前は
大丸にも入っていたのですが

今は、ここに行かないと
サヴァランが食べられないんです

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00271.jpg
▲手前から
エキゾチック
そして、大好きな
サバラン・マングー・ユズ

お盆休みの人がまだまだいるのね

狭い店内に沢山の人。
RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00469.jpg
どれもこれも美味しそうニコニコ

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00508.jpg
▲マカロンはお土産に

下は10個入りのお届け物

自分ちのは
杏、抹茶、カシス、柚子バナナ

う~~~~
ケーキも買って来ればよかったガーン

サバラン、サバラン~~

RIKOのおひとりさま~札幌情報・北海道旅行情報~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き~微力ながらすすきの応援しています!-DVC00515.jpg
▲今の札幌中心部上空

昨日の札幌の最高気温22.6℃
最低気温20.1℃

道内大雨で交通網が乱れた中

私が利用したバス電車、地下鉄電車
大丈夫でしたニコニコ

第93回全国高校野球
やりましたね、

青森県代表の光星学院野球

兵庫県代表 東洋大姫路 に
2対1で勝ちベスト4進出野球

昨日は、
小学3、4年生の頃住んでいた
千葉県代表 習志野が
勝ち進みました野球野球野球

皆さんの故郷、お住まいの地域の
代表はどうですか野球

私の2連休、
最終日、予定がないガーン

夜はあの店に行く予定だけどねニコニコ

ペタしてね