RIKOのおひとり様-NEC_2134.jpg
▲もりもとの
バースデーケーキケーキ2835円

昨日は、
子どもの誕生日でしたケーキ

映画を観た後、
敵地大丸で美味しそうな
ケーキを見に行き、

子どもの好みのケーキを
探すと、もりもとの苺が
美味しそうなのがあり、

丸井今井の南にある
もりもとでお金を
落とそうと移動電車DASH!

RIKOのおひとり様-NEC_2131.jpg
しかし、小さいサイズのしかなく…

二人なんだから
その位が一般向けですが
私には小さすぎるので、
また大丸へ移動し、
大丸にお金を
落としてしまいましたガーン

バースデーケーキは
定額給付金の
『ケーキ三昧プラン』
とは別物ですケーキ

ケーキは私を幸せ気分に
してくれますニコニコ


ステラの
キャラメルポップコーン
も美味しかったですニコニコ

RIKOのおひとり様-NEC_2128.jpg

昨日の札幌は快晴
31.2℃、薄着の
女性が目立ちました晴れ

肩出せていいなぁ~
私は逞しいので
出せませんガーン

大通りはみんなのんびり

RIKOのおひとり様-NEC_2129.jpg

涼しい北海道へ
いらっしゃい(^Q^)/^
とは暫く言えませんガーン
でも、湿度が違いますから
本州よりカラッとした暑さですよ(●^ー^●)

でも、私たち道民には
つらい暑さ^ロ^;
太陽に感謝し
今日も頑張ろう(^Q^)/^