RIKOのおひとり様-NEC_1792.jpg
▲寿司田のちらし650円ラフィラ8F(南4西4)

にぎりのセットも同じ値段

茶碗蒸しと吸い物、
食後にアイスがつきますニコニコ

改装中は500円ランチがありました。

その時もだけど
吸い物がインスタント風。
う~んガーン
ピン、リャン(数)、
も気に障る。
個人的感想ガーン

いつもはにぎりにしますが、初めてちらしをニコニコ

やっぱり、にぎりよりボリュームあっていいかもニコニコ

14時迄時計

すし半額の日があります。
今月は昨日12日でした。
もっと早く言ってよ~って叱られそうガーン


RIKOのおひとり様-NEC_1576.jpg
▲立ち食いすしの空海
(札幌駅西口の方、わかさいもの西隣位)

とりあえずセット800円を頼んで、
後は足りない分、
食べたいネタを注文。

立ち食いなので、
パパッと食べられて好きにひひ
立ち食いに慣れてない方は引いちゃいますか?
立ち食いはお一人様向きです。お試しあれにひひ


RIKOのおひとり様-NEC_1574.jpg
立ち食いそばのひので
(南1西4、
日の出ビル地下2F)



RIKOのおひとり様-NEC_1573.jpg
うまく写りませんでしたガーン
こちら天ぷらそば380円
関西人びっくりの黒々ガーン
東北人も(οдО;)

でも人気チョキ
綺麗なお姉さんも
サラリーマンも御利用ラーメン

なんたって値段が安いチョキ


RIKOのおひとり様-NEC_1575.jpg

しかし、麺・パンはおやつの私は、
同じ値段ならこちらを選びます。



RIKOのおひとり様-NEC_1637.jpg
おむすび せんごくや の 
ひじきたまご巻き168円
豚汁200円
合計368円

ラフィラ地下2F

持ち帰りも出来ます。