RIKOのおひとり様-NEC_1864.jpg
▲今日のランチ

メインはチップのマリネフグとっても美味しかったニコニコ

昨日、
980円のチップが、
な、なんと300円にニコニコ

半身を私のマリネにニコニコ
半身を同居人の塩焼きにフグ
他は
・サラダうどん
・お椀は大根と豚バラ
大根は職場から
桂剥きの半端なのを頂くので買う事がないチョキ


さて、
うちのベランダ。
寂しいです桜

やっとバラのつぼみが
色付いてきましたが。

RIKOのおひとり様-NEC_1868.jpg

RIKOのおひとり様-NEC_1871.jpg
▲スカシユリはまだまだ

札幌市中央区でも
新型インフルエンザの
上陸が確認されました。 
忘れかけてしまいそうに
なってたのにガーン
迷惑な旅行者だよなぁガーン

皆さん、
よく食べよく寝て、
日々体力つけて、
跳ね退けましょうにひひ


職場でアマゾネスと
言われた私ですから、
きっと大丈夫、多分にひひ

昨日のよさこい祭り、
なんか私を想像させる
グループが……

RIKOのおひとり様-NEC_1811.jpg
▲World WAVE

チームの皆さん、
勝手な事言ってすいませんガーン 


第18回YOSAKOI
ソーラン祭り
チーム数は316チームキラキラ

踊り子
約3万3千人だそうですキラキラ

凄いです。

宿泊、交通費、
北海道にいっぱいお金落としていって下さいチョキ
はしたない事
言ってすいませんガーン

すすきのの居酒屋、
美味しい所いっぱいです。

コロポックル(南4西4)
は16時からやってます。

私のお気に入りは、
くし路すすきの店。
(南4西3)
早い時間は活ボタン海老などもあります。
個室もありますチョキ

夜大騒ぎしたい貴方は、
RIKOのおひとり様-NEC_1765.jpg
▲ららつー
サイバーシティビル5F
(中央区南5西2)

私より綺麗な
お兄さん?
あっ、
お姉さんが待っていますニコニコ



▼そしてこちら
 ガンダム
グランド太陽ビル地下1F(南5西3)
RIKOのおひとり様-NEC_1769.jpg
岩本恭生さんのお店です。みんな上手いキラキラ

皆さんも、
北海道へいらっしゃい長音記号2飛行機