RIKOのおひとりさま~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き、北海道満喫中-NEC_1566.jpg
▲ちょっと前のすすきのキラキラ


▼2日16時頃のがらがら の元祖ラーメン横丁

RIKOのおひとりさま~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き、北海道満喫中-NEC_1565.jpg

私が働くお店では、
うにが自慢ですニコニコ


光林荘でうにが出ましたが、
すいませんガーン

比べるレベルではありません。

とにかく旨いニコニコ

今年は10日位から礼文直送のうにが並びますニコニコ


今夜から
活ぼたんえびがニコニコ

今まさに
トラックに積まれ、
礼文からすすきのへと向かっています車DASH!




こちらはシャコ
RIKOのおひとりさま~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き、北海道満喫中-NEC_1347.jpg
映ってるうには余市産。

これからの礼文産は甘さが違いますニコニコ

美味し~いニコニコ

早く届けニコニコ



こちらは、

中トロ、ぼたんえび、
ホッキ、エゾアワビ、
ホタテ
RIKOのおひとりさま~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き、北海道満喫中-NEC_0346.jpg

私もお客さんになりたいニコニコ

RIKOのおひとりさま~登山、旅行、さっぽろスイーツ・ラーメン食べ歩き、北海道満喫中-NEC_1546.jpg
▲1日の山ランチ

鯖の棒寿司2人前とうどの味噌漬け

当別丸山の頂上で食べようと思ったのですが、

熊の気配がしたので、

ニセコの私の好きな場所で食べました。

ザックに入れて持ち歩いたので、
崩れましたが、
美味しかったですチョキ
 
ご馳走様でした。