どうも。

砥石川です。

 

 

 

 

 

読者貴兄。

ご覧になっているだろうか?

本日決勝が行われる卓球ワールドカップ。

 

 

夜に行われ配信されている分しか砥石川も観れていないんだが、日本勢にとっては素晴らしい結果が出ている。

特に美和様だ。

このまま五輪にピーキングしていけば、また中国トップに勝つのではなかろうか?

楽しみである。

 

 

 

 

 

 

ということで、読書関係とか2か月に1度の映画鑑賞ものとか卓球関連とか、気づけば本ブログは実にちんけな、予定調和的な更新ばかりで成り立っている有様である。

書くほどのこともない日常生活だというのは確かなんだが、今日は休日で、かつ雨であり、部屋の中でぼんやりしているしかない。

というんで暇に任せ、そのつまらない日常を少しばかり書いておこうかとやってきた次第である。

いってみようw

 

 

 

 

 

 

ここ1週間ばかりは卓球を観ていたが、そうでない場合は、バイトから帰ってきてシャワ、その日の晩御飯と翌日の弁当作り、お食事を済ませると、ほぼ1日に1本アマプラで映画を観る、という生活の砥石川であった。

だが、ここのところ観たくもない映画を無理に観るのが段々嫌になってきて、ティーバーとかようつべを観ることも多くなってきた。

(あ、週3回やってきた筋トレはここ最近肘痛と老化による体力低下のためw、週2回になってしまっていることを告白しておく。)

 

 

 

ティーバーでチェックするテレビ番組はほぼ決まっていて、その中でも最近のお気に入りは有吉クイズである。

あのライングループを復活させるやつとか大好きだ。

 

 

昨日アメトークのスキンヘッド芸人の回を観たが、やはりスキンヘッドは甘えだと私は思う。

だが、彼らスキンヘッド芸人にもその自覚がありそうなので安心した。

彼らよりもフット岩尾やトロサーモン久保田、それに私の方が格上なのだ。

スキンヘッドは、甘えである。

 

 

 

 

 

ようつべではここ最近エガちゃんねるばかりをどえらく観ている。

みょーに癖になっているのだ。

 

 

今となってはエガちゃんというのはSAGAが誇るスーパースターである。

あんなに気持ち悪がられていたのに、分からんものであるw

ようつべエガちゃんねるに於いて、エガちゃんは実に良くSAGAの宣伝なんかやっている。

SAGAに現在住まいながらもこの地のことがあまり好きではない私は、なんとなく居心地の悪さのようなものを感じるんだが。

 

 

ちなみに、少し前まで私の恋愛対象であったw石井ちゃんことバレーの石井優希さん。

彼女もまた結婚後、実に精力的にSAGAで行われるスポーツイベントやテレビ番組に姿を現し、SAGA応援隊みたいな活動をなさっている。

 

 

 

エガちゃんねるの動画がそんなに面白いわけでもない。

しかし映画を観ようとすると少し構えてしまうところがあり(監督や制作側の意図を何とか読み取りたいとかいった感じで)、何も考えずに笑顔で眺めていられるところがよいのかもしれん。

 

 

今日の午前中もずっと観ていた。

もえあず、ミスさちよ、えびまよさんといった大食い女王たちとのコラボ動画を立て続けに。

3人にエガちゃんが焼肉を奢る回みたいなのがあり、三者三様の大食い女王たちの姿は実に良かった。

エガちゃん同様大食い番組も大好きである私は、大変に楽しんだ。

 

 

 

 

 

 

 

音楽鑑賞方面では、ずっと今まで未チェックだったボブ・ディランのブートレッグシリーズを聴き倒している。

ベースメント・テープスやセルフ・ポートレイト、血の轍、タイム・アウト・オブ・マインドなんかのアウトテイク集である。

滅茶苦茶いい。

どんだけ良質なテイクを、この人はことごとくボツにしてきたのだw

だが、そういうところも私は大好きである。

 

 

 

 

 

私と言えば睡眠だ。

眠るために生まれてきた。

眠ることが何よりも好きだ。

死ぬまで寝ていたい。

 

 

だが老化のため、ここのところ寝入ってもすぐに目を覚ましてしまう。

最初のノンレム睡眠が終了するとすぐ目覚めたりする。

夜1時とかに。

遺憾である。

 

 

しかし私はこれを楽しむ。

まだ寝れる!まだまだ寝れる!と興奮する。

興奮のためまた眠れなくなるw

だがいいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

睡眠の次に私が好きなのはもちろんオナニーだ。

しかしこれもまた老化のため、以前のようにはいかなくなっている。

出ないのだw

相変わらず毎日2時間くらいかけてしこってはいる。

しかし、2年くらい前までは毎日射精出来ていたのに、もう無理である。

いいとこ2日に1回だ。

だが、毎日しこる。

勃起はさせたい。

ED治療的にもそうした方がいいらしい。

わたしのちんぽは、まだまだこれからだ!

引退は早すぎる。

まだ、まだ何もやり遂げていないじゃないか!

こないだ行ったソープランドの太っちょフィリピーナは72歳のおじいちゃんをイかせたと得々と自慢していた。

いつまで生きられるか知らんが、私だってまだまだいけるはずだ。

エガちゃんも大人のお店にお金を払いまくっているらしいが、私だって負けん!

食うや食わずやで突入だww

 

 

 

 

 

読書はベケット読了の後フローベールの「三つの物語」を読んでいるが、ほぼほぼ進んでいないw

バイトの昼休みも卓球を観ていたし、致し方がない!

そんなに面白くもないが、そんなにつまらないわけでもないことを断っておきたい。

 

 

 

 

 

あとはねえ、うんとねえ、お散歩で出会うぬこさん達ね!

顔ぶれが安定してきた。

これに関してはインスタをどぞ(toishigawa1)。

 

 

 

 

 

 

まだまだ楽しいことを探したい気持ちはある。

独りぼっちだって、楽しめることがまだまだありそうな気がする。

好きなAV女優さんたちの数が日に日に増えているようにw

私はねえ、孤独を楽しみますよ!

バイト先での惨めさなんかもね、楽しんじゃう。

テニス肘だって楽しんじゃうよ。

最近は左の乳首も感じるようになってきたよ。

そのうち男だって好きになっちゃうに違いないよ!

常々バイセクシャルてえのは2倍楽しめていいなあ思ってたんだ。

エガちゃん「男同志」ってのやってたなあ(しみじみ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。