どうも。

砥石川です。

 

 

 

 

この砥石川。

その昔はテレビドラマをよく観ていたものである。

ついこないだ、FC2ライブでどなたかがサボテン2(ひとつ屋根の下2)を配信してくれてたので、少しばかり眺めていたら結句半日ほども釘付けとなり、号泣し続けたばかりであるw

こういうお気に入りのドラマを、以前は毎週死ぬほど楽しみにして放送を待ったものだ。

しかしいつごろからであろうか、とんとこのテレビドラマというものを観なくなった。

 

 

 

しかし今クール、全話をチェックするだろうドラマが登場した。

テレ朝系で土曜日放送の「離婚しない男」である。

先程TVerで第1話を観て、全話チェックする意向を固めた。

何が良かったのだろうか?

決まっている。

篠田麻里子だ!

 

 

 

 

 

 

一時期、篠田麻里子は我が好みの女性最上位に近いところに居続けた。

私は特段AKB48に夢中になったことはない。

私はおニャン子世代である(こほん)。

人となりとかも殆ど知らない。

 

 

ただひたすらに、あのスリムな肉体とショートカットが好きであったw

顔も正直どうでもよかった(まー、かわいらしいとは思う)。

同じ傾向から、芹那なんかも好きであった(まー、今でも好きである)。

 

 

 

篠田さんが私生活上やらかしてしまったことは私も知っているw

だからこそこのドラマへのキャスティングが話題となり、何によってだったかは失念したが私などにも情報が伝わり、「そうか、濡れ場もあるのか」というんでw、ちょっと観てみたわけなのだ。

 

 

もちろん現在のテレビドラマなのだから、大した濡れ場シーンではない。

だが篠田さん、なかなかに振り切っているのだ。

ガッツリ舌を出してキスしているし、パンパンいかれているw

私は観ながら思わずパンツを下げたww

しこったわけであるwww

さすがに射精には至らなかったがww

 

 

 

予告によると、来週も濡れ場はありそうであるw

おそらく毎週用意されるんではないか。

それなら全話チェックするしかない。

私はAKB48時代からの正統的なファンではないから、マリコ様などとは呼ばない。

篠田さん、好きだー!w

 

 

 

さっき全盛期のイメージビデオまで探し出して観てしまったw

やはり、なかなかに好みの肉体であったw

私は、本当に助平だなあ(しみじみ)。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。