どうも。

砥石川です。

 

 

 

 

えー、結局土日を挟んで計6日間の自宅療養、バイトは4日間休んだ。

熱は早めに抑えられていたので、6日間の後、木曜金曜と出勤したんだが、病み上がり感がえぐく、いつもの片頭痛かコロナによるものか釈然としないんだが頭痛も出てきて辛さは続き、結局全快までに10日間を要した。

 

 

11日目になる今週月曜から昨日金曜日までにかけての1週間は、元気であった。

明らかに体力は落ちていたが、2週間ぶりで筋トレも再開できるほどにもなった。

抗体も出来たことであろうし、しばらくは元気な肉体でありたいものである(しみじみ)。

 

 

 

 

バイトは未だに慣れん!

なんで、精神的にはいつまでたっても元気には程遠い。

なんやかやと、私はモノづくり系の仕事に、圧倒的に向いていないのだ。

分かっちゃいる。

分かっちゃいるけれども、ここ10年くらいその手の仕事に携わってきたので、こういう職場にしか潜り込めないのだ。

 

 

遺憾である。

しかしながらやりたい仕事などない!

仕事と名の付くものは基本的に大嫌いだ!

寝て暮らしたい。

一生寝ていたい。

 

 

 

 

 

肉体的な元気を取り戻し、性欲がえぐいw

満足に勃ちもせずw、EDであることを公言している私だが、まー女性が、女体が恋しいww

まだ福岡に住んでいたとしたら、3000円を握りしめ、今日あたり間違いなく手コキの店に一目散だったことだろうw

今夜は濃厚なオナニーをする(宣言だ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中、近所の商業施設に行ってきた。

そこで久光スプリングスのファンミーティングなるものが行われたのだ。

私は基山町体育館に久光スプリングスの公開練習を観に行ったことがある。

当然ファンとして認知され、このミーティングに参加を許されるはずである。

 

 

 

まー、ファン席には入れてもらえなかったんだがw、現場に紛れ込むことは出来たw

ご存じのとおり、私が結婚を望む石井ちゃんは引退しており、もういなかった。

しかし今後も石井ちゃんは久光と契約したまま、タレント活動やら何やらをしていくらしい。

てっきりSAGAには来たくないんだと思っていたw

ごめんよ、石井ちゃん。

また姿が見たいよ、石井ちゃん。

 

 

 

石井ちゃんはいなかったが、他にも素敵な選手が沢山いたよ。

どの選手を好きになろうか、思案中であるw

沢山の選手がいて、沢山の女性がいて、沢山の動画ファイルがある。

ただ一人の女性すら私を選んではくれないが、私はたくさんの女性の中から選び放題である。

うむw

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。