ピノ百日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

ピノちゃん
7/28に百日になりましたー♡



お宮まいりで頂いた食器でお祝いしました。

なんかそれっぽくなった!






だんだんムチムチになってきたよー

我が家のアイドル!!

髪が上へ上へと伸びています♡

お喋りするし、笑うんだけど
スマホを向けるとスンッ…とします(笑)


上の子たちはカメラ向けると笑ってたんだけどなー。
もうちょっとしてからかな?

なので今のところ隠し撮りばかりしてます。





丸まっているピノも可愛いですが
この右下のクリームパンのようなもの…



長男ピー吉(9)の手です。
まだ可愛い。


なんか持ってる?
ピノのミミらへんにあるやつ。なんだろ?

なんてまん丸な手🫱