妊婦健診と性別発表! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日昼休みに妊婦健診にいってきました。



相変わらず体重は増加…


1週間で1キロずつ太ってます。



食べ過ぎかー。増加が止まらんなー。






逆子は治ってました指差し飛び出すハートよかった。


順調に育ってます♡





まだ自宅療養中ですが

皆体調も良くなってきたので


ついに性別を発表しました!!



ケーキを焼いて




どっちかなー。




マーブルチョコを並べて焼いたら

色落ちちゃいましたちょっと不満




ちなみに一応この中に


男の子だったら青系

女の子だったら赤系


のマーブルチョコを入れたのですが、

実際切ってみると

中のもしっかり色なくなってました知らんぷり






このチョコケーキを焼いて、

冷ましてる間にご飯食べてお風呂に入って


ってしてる間に



ずいぶん前に注文していた風船が登場!!


なかなか届かないからもう諦めてたけど



ギリギリ届きました!!


ベストタイミング〜!


ケーキだけじゃグダグダになるところだったから

ホントによかったです不安






膨らまして

散らかるのが嫌だから中には風船をいれました。






後ろにも風船ちょっと飾ってスタンバイ!!


「こわいー」
「どっちだろー!?」

「男、女、男、女。だから次は男かなぁ」

「妹がいいー!」

「弟ー!」

なんて皆で予想して



爪楊枝もって






せーの!!







!!!!




じゃじゃーーーん!!!







後ろに飾った風船のせいで
ちょっと分かりづらかったけど

女のコでしたー!!!ニコニコ



私は予想通りー!



旦那は早速名前を考えてました指差し

まだ男の子の可能性もちょっと残して
名前は考えるみたいだけど。

生まれてきて男の子でしたーってなったとき
慌てたくないしね。





今日、明日は末っ子ピナちゃんのインフルの看病でお休み。

皆都合がつかず
いよいよ休みを取ることになりました。


もう元気だから二人でのんびりしますニコニコ