2023年 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!



新年明けましておめでとうございます。

今年は引っ越しと出産があって
とっても大きな変化の年ーーー!

やばっ
まだ新居も決っていません笑い泣き


が、ドタバタな感じも我が家っぽい。



それと、たしか私、後厄です。

気をつけよー。


旦那との結婚生活も丸10年経ちました。

職業柄、同じ毎日ってわけじゃなくて
いる日はありがたいし、いない日はがんばるしっていう日々だったけど


転職したら旦那が毎日帰って来る生活なんだろうな。

どうなるかそれも楽しみですおねがい


結婚11年目

感謝の気持ちは忘れず頑張っていきたいです。




お腹の赤ちゃんは元気元気!!!

毎日動きまくってます。

ただひどい便秘により
お腹パンパンで苦しい…
出てもちょっとだけ。

次の受診のときにさすがに薬を出してもらおうと思います。。


そんな2023年のスタート。


とにかく楽しく!!笑顔で過ごせるよう
頑張っていきますニコニコ



ステキな一年になりますように。