17週目 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!




吐き気や息切れがあって
どちらかというと体調不良なんですが、
ご飯食べてるので順調に太ってます(笑)

先週健診に行ってきたら
前回の健診から約2キロ太っていました。

1ヶ月2キロ。太るねー。


気をつけなきゃ。


それでもピーク過ぎただけでずいぶんマシかなぁ。

ニオイは相変わらずオエッとなっています。




保育園、小学校に引っ越す事を伝えました。

バタバタと決める事がたくさん!!


まだいろいろ調べるだけで
決定してないんだけど

1つずつ片付けて行かないとな。

ここで産んで行くか、引越し先で産むかも
悩みどころです。