久しぶりの矯正ブログ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

なんやかんやあって

輪ゴムは一ヶ月ほどお休み中。

(私がブラケットが外れたのを放置していたせいで、歯が思うように動いていなかったみたい)



久しぶりの横顔。↓



唇側に装置を付けているので
その分ゴボ口は変わらず。



にこー






えー


少し前は、左右で開きが明らかに違ったのに
だいぶ同じになってきた!?

顎を横にずらすと左右で当たり方は違うから
まだ全然なんだろうけど。



あと
ここ一週間程で、口を閉じている時に
上下の前歯同士が当たるようになってきました!!


バイトアップしてから
ずっと当たってなかったのに…!!

約半年ぶりに
前歯が噛み合っていますびっくり嬉しい!!





隙間はだいぶ埋まってきたけど
まだまだ開いています。

これがすっかり埋まるんだよね
不思議。

次は来週予約。