矯正〜ワイヤー調整〜 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

なかなか書く余裕がなく…

調整した日から2週間以上が経ってしまいましたガーン


10月8日に調整しに行ってきて

ワイヤーが白からシルバーの普通のワイヤーの色になってしまいました。








丸見えだけど
マスク生活のおかげで
全力で笑えています!



最近は歯が動いてきたおかげで
笑った時に小臼歯まで見えるようになりました!

口が大きくなったわけではないけど
にッ!とたくさん歯が見えるのって嬉しい!!





このワイヤーで、歯が一旦前に出てしまうらしいんだけど、まぁ一時的な物らしいので
気にしていません。


笑顔が変わったなぁ

しっかり歯を見せて笑えるようになってきたなぁと

我ながらおもいます。



数ヶ月でこの変化!!

矯正って楽しい!!!

相変わらず噛みにくくてご飯は食べづらいし
隙間に詰りまくるけど
決心して良かったなと思います。


次の調整日にまた白ワイヤーに変わるのかどうか…
本当面白いです。