ダラダラ親子 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

旦那が仕事の日曜日。



午前中はダラダラYou Tubeを見ながら

お菓子をポリポリ。


これではいけない!とお弁当を作り


家を1時半くらいに出発して公園へ行きました。

(遅っ)





桜咲いてたー!



キレイに咲いていました照れ

そして時間が時間なこともあり(笑)
広場はほぼ貸し切り。

ずっと曇りで思った以上に寒かったです。
そして雨上がりだった事もあり
公園はぬかるんでいてドロドロ…。
片付け中にちょっと遊んだだけですぐ帰ってきました。



そして帰ってきて
皆でホットカーペットに寝転び
またYou Tube三昧(笑)。


天気の悪い週末は行き場がなくて困るーチーン


早く室内遊具解禁してほしいー!